松岡祥子さんのトークイベントを開催しました♪byなっちゃん

今日は横浜西口店にて、「今話題の女性たちによるMILLETスペシャルトークイベント」の第2回を開催致しました✨
f:id:otonajoshi:20160402204653j:image
ゲストは、様々なライダーとともに冬の深山へと足を運び自身でもエクストリームなスキーを楽しみながら、その様子をカメラに収める山岳スキーフォトグラファー・松岡祥子さん!
1時間半では足らない程、きれいな山の写真をたくさん見せてくださいました✨
f:id:otonajoshi:20160402204826j:image
とても華奢な身体つきの松岡さんですが、機材やスキーなどどうしても重くなりがちな荷物をどのよつに軽量化させているのか、そのこだわりもお聞きすることができました♪
f:id:otonajoshi:20160402204929j:image
今日もちゃっかり2ショットをいただきました♪う〜ん!この小柄&華奢な身体で、エクストリームなスキーをされるとは驚きです!!

松岡さん♡素敵な写真はもちろん、軽量化のお話や独自のトレーニング方法(笑)、写真のワンポイントアドバイス等たくさんのお話をありがとうございました✨✨✨


---------------------------------------------
最後に明日のご案内です!
「今話題の女性たちによるMILLETスペシャルトークイベント」3回目のラストを飾る方はこちら!!!
◆4/3 池袋西口店
日本を代表する女性アイスクライマー
”八木名恵さん” 
・プロアイスクライマーの上手なパッキング方法とは?
・気になるアイスクライミングのギアもご紹介!

最終日のご参加もお待ちしております✨


byなっちゃん