ご無沙汰しておりましたby荻野なずな

Gray112.png
※wikipedia「肋骨」より引用

ここだけの話、昨年末に自転車で転び9番目と11番目の肋骨を2本折り、、、

今月初めに風邪をひき、、、

咳のしすぎで人生2回目のぎっくり腰になり、、、

地味に針治療なんかをしていました。

1983年生まれ、前厄突入の荻野です。

 

あばらも腰もおおかた治りましたが、我ながら結構トバシテる感があり、来年の本厄は前歯でも抜けて毛も半分くらい白髪にでもなるんじゃないのかと、正直怯えています。

 

というか、今年もまだ始まったばかりで、夏ごろ前歯抜けるかもしれませんが。

 

お山の楽しい情報も発信しつつ、とりあえず厄に負けない様元気に慎重に過ごしたいと思いますので引き続き、宜しくお願いします。

 

PS.「お絵描き」機能の調子が悪く、一筆描きしか出来ない様でUPできませんでした。ここにも厄の影が。。。

 

by荻野なずな