TORQUE Style に掲載されました! Byなみへ~

TORQUEというスマホをご存知ですか?

なみへ~は、おとな女子登山部入部のころから京セラのTORQUEというスマホを使用しています!とにかく頑丈でタフな相棒で、滝つぼに落としても、岩場でひきずっても、雪と氷の中で使ってもスマホとしてカメラとして大活躍してくれるのです!

今回はそのスマホの取材で女性第一弾いうことで、なみへ~がおとな女子登山部を紹介しました!

 

f:id:otonajoshi:20211209172625j:plain

登山や沢登り、雪山、最近はロードバイクにも手をだしています!!

通信手段やカメラとしてはもちろん、TORQUEならではの機能が沢山あるので色々な遊びの記録に役に立つのです!

f:id:otonajoshi:20211209172041j:plain

カバーも何もつけないでこの感じで(笑)頑丈です!

色々遊んだなぁ~ これからももっと遊ぶので#mytorquestory をご覧ください!f:id:otonajoshi:20211209172655j:plain

同じスマホを使っている方と繋がりた~い!!

ので皆様もSNSで

#mytorquestory

#otonajoshitozanbu  

とハッシュタグつけて投稿してくださいね!

 

 

なんと、トップには那須の三斗小屋♨温泉ツアーの時の集合写真が掲載されています!

 

下記画像をクリックすると

    TORQUE Styleサイトへ!!

f:id:otonajoshi:20211209172107j:plain

 

 

Byなみへ~