Cheekビギナー山ガールのためのイベント!

f:id:otonajoshi:20150905212837j:image
今日は好日山荘名古屋栄店にて、ビギナー山ガールのためのイベントがありました♪
お集まりいただいたのは、こちらのイベントに参加される女性の皆さま☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

Cheekビギナー山ガールのための御嶽山復興支援イベント

 
2週間後の本番に向けて事前講習です!
木曽町のみなさま、ガイドさんからお話をきき、最後におとな女子登山部からも必要装備のご紹介。
 
すでに今朝は開田高原で10℃だったそうです!宿泊予定の八合目『女人堂』ではもーっと冷え込むこと間違いなし…!!
 
当日参加の皆さん、ぜひ暖かい装備で来てくださいね(^^)こちらのツアーには参加しないけれど、プライベートで行かれる方はぜひ秋のアルプスでは暖かな装備を忘れずに!!
 
それでは、当日晴れることを願っております…☆天気のいい中トレッキングや蕎麦打ち体験が楽しめますように🎵
f:id:otonajoshi:20150906135737j:image
↑いただいた開田高原の朝採りトウモロコシ。長野県には美味しいものがたくさんです(^o^)
 
byなっちゃん