今週は福岡に集合★『みんなでのぼろ』

 

みなさん、こんにちは^^!

好日山荘のHPやfacebookでも告知しているイベントが今週末に迫ってきました♪

 

のぼろ×好日山荘

『みんなでのぼろ』

f:id:otonajoshi:20151215172217p:plain

なんと!!19日、20日はスペシャルゲストのお二人が来て下さるのです^^

おとな女子登山部のとーってもお世話になっているお二人・・・♪

 

お一人目は山系イラストレーターの鈴木みきさん

トークショーでは5月におとな女子登山部と一緒に登ってくださった、マレーシアのキナバル山のお話もしてくださるそうです^^♪鈴木みきさんのおかげで楽しく登れたキナバル山・・・私たちもトークショーが楽しみです♪♪

 

お二人目はシンガーソングハイカーの加賀谷はつみさん

この夏のマウントフェスタin白馬、新宿の大セール、神戸みのたにマウンテンカーニバルでも歌声を披露してくださり、多くの方に元気を分けてくださいました^^♪

今度はその歌声が福岡で聴けますよ~♪

 

ぜひぜひ今週末は『みんなでのぼろ』に遊びに来てくださいね♪

 

byおとな女子登山部