『GUDDEI Research』2016春号配布スタート♪

今日から3月ですね
ポカポカ陽気の日も多くなり、お花も顔を出し始めました♪

さて、本日より好日山荘フリーペーパー『GUDDEI Research(グッデイリサーチ)春号が配布スタートです
f:id:otonajoshi:20160229213906j:image
今回の巻頭特集は「テントを拠点にツー・ピークスへ 1泊2日の北信テント山行 高妻山と黒姫山
あやや&なっちゃんが北信の山「高妻山」「黒姫山」に登りました✨
縦走登山ではなく、麓のキャンプ場にテントを張り、そこを拠点に2日間(*^^*)

果たして、二人は無事に山頂にたどり着いたのでしょうか??!
続きはグッデイリサーチをご覧ください♪
f:id:otonajoshi:20160229215947j:image
第2特集は「この春、登ってみたい 東西ドクリツ百名山」
東は男体山へとのが、西は伊吹山へなずな部長が行ってきました♪♪♪
どちらも魅力的な百名山。見どころも満載です✨
二つの山の見どころについては、こちらもグッデイリサーチをご覧ください(^ω^)!
f:id:otonajoshi:20160229220801j:image
おやや?グッデイリサーチの最後にこんなニュースが!
夏号からは新たなグッデイリサーチに生まれ変わるようです!!ついに、マレーシアのキナバル山にチャレンジした山行が誌面で登場!夏も目が離せません(*^^*)!

それでは、まずは店頭の春号をぜひお手にとってご覧ください❤︎

byおとな女子登山部