名古屋イベント参加してます✨

9日〜11日に開催中のマウンテンカーニバルinNAGOYA!!!
告知しておりました通り、おとな女子登山部もイベントに参加しております(*^^*)♡!

今回は荻野なずな部長、あやや、あられ、スカーレット、なっちゃん集合!!!
f:id:otonajoshi:20160109230128j:image
午後の時間帯で、『女子も喜ぶツェルト術』『女性限定!お悩み相談室』を開催してます(*^^*)🎵
f:id:otonajoshi:20160109230251j:image
危急時以外のツェルトの使い方って?
女性のみんなはこんな時どうしてる?

そんなお話を女性限定でアットホームな形でお話しいたします(*^^*)
f:id:otonajoshi:20160109230309j:image
なかなか聞けないお悩みや、ちょっと気になる疑問もお答えします!!!

アウトレットセールの合間にぜひぜひイベントもお立ち寄りくださーい(*^o^*)!

マウンテンカーニバルは11日(祝)まで開催しております!!
みなさまのご来場お待ちしております(*^o^*)

byおとな女子登山部