屋久島講座終了しました(^^♪ byつじまい

 

4月7日に好日山荘なんば店で開催しました(^v^)

机上講座「屋久島へいこう」

f:id:otonajoshi:20180407134255j:plain

屋久島トレッキングを計画中の女性の方々にご参加いただきました。

みなさま、とても真剣にお聞きいただいてます(^^♪

 

f:id:otonajoshi:20180407134903j:plain

女性だけなので、心配なトイレの話やアンダーウェアの話も積極的に質問が出てきます。

※一番盛り上がったのは、ヒルの話でした・・・(笑)

GWに行きます!というお客さま同士で仲良くなられたり。

とても和やかな講座となりました。

f:id:otonajoshi:20180407134311j:plain

つじまいの山行記録や

f:id:otonajoshi:20180407114302j:plain

実際に屋久島で使用した私物のギアも展示。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(^^♪

みなさまの屋久島旅がよき思い出になりますように。

 

関東では4月11日に開催です~

meeting.hatenablog.com

 

byつじまい