はじめてのボルダリング2回目@池袋 Byなみへ~

本日「はじめてのボルダリング」

              【第2回】も無事終了~!!

本日も9名のおとな女子の皆様(1人お写真NGでしてオーラだけ写してま~す^^)

f:id:otonajoshi:20180218143408j:plain

 

今日も皆様和気あいあいと楽しく登りました!最初はおっかなびっくりでしたが、、皆さんどんどん登れるようになっていきます!

f:id:otonajoshi:20180218140857j:plain

 途中でのゲーム、トラバースじゃんけん大会!腕がパンパンになる地獄のゲーム(笑)

 

本日の優勝チーム商品♪ バーグハウスのステッカーです!おめでとうございます❗

f:id:otonajoshi:20180218141418j:plain

残念賞は皆さんに配布のグラビティリサーチ池袋のステッカー

トラバースじゃんけん、またしてもなみへ~じゃんけん弱すぎでごめんなさい。

f:id:otonajoshi:20180218141445j:plain

フリータイムでかぶった壁にもトライ!!

f:id:otonajoshi:20180218142545j:plain

コツがわかってきたら皆さんどんどん登れるように!

f:id:otonajoshi:20180218142632j:plain

真剣です!!

f:id:otonajoshi:20180218142841j:plain

講座のあとも、グラビティリサーチスタッフに教わりながら

皆さん頑張って登っていました^^!!

 

 

次回は大宮にて開催します!! ロープクライミングにチャレンジ!

2月25日 グラビティリサーチ大宮   にこ&もっち~

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=2144

3月11日グラビティリサーチ大宮   にこ&もっち~

http://www.kojitusanso.jp/school/classroom/detail/?p=2214

 

3月から来期部員さん募集開始予定です!

また、お会いしましょう!!

http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/join/

Byなみへ~